徳島県 雨予報のはずが降らずドローンで近所を散歩してみた。
こんにちは 今日 徳島県は午後から雨予報でした。
気温も低く涼しいと思いきや雨降らない上に蒸し暑い一日で予想が全て外れるそんな一日でした。
そんな中 少し時間が取れたので近所の川にドローンと散歩に出かけました。
川と言って吉野川ではありません。川の名前は知りませんが 近所の川です(^ ^)
川辺を飛行しているとこんな場所がありました↓↓

動画もご覧ください↓↓
道からはこんな場所は全く見えません( ̄▽ ̄) ドローン飛ばして無かったら一生発見出来なかったかも知れません。(発見しなくても何もありませんが…)
発見して得した気分になれました(^。^)
あなたの近所でもまだ発見されていない画になる所が隠れているかも知れませんよ。
ドローンは新しい発見にも役立ってくれます。
徳島県はまだ見ぬ場所がまだまだ沢山あるでしょうね
また 暇を見つけてドローンと散歩をした様子をブログ Instagramに載せていきたいと思います^_^